HMSセレクションファイル
機動戦士ガンダムのガシャポン「HMSセレクションシリーズ」がメインのブログ。
プロフィール

とみのこ

Author:とみのこ
HMSセレクションというシリーズはバンダイのガシャポン商品です。
ガシャっと回すには1回300円。
全長約8cmほどでありながら全身可動式、着色済に魅力を感じて収集開始。
全身可動式がウリなので、堂々と遊ぶための口実にブログ開始(笑)



楽天市場

楽天で探す
楽天市場




バンダイ HG HMSセレクション8 全5種セット

バンダイ HG HMSセレクション8 全5種セット

価格:980円(税込、送料別)




amazon




カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ガンダムクライシス



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

街でHMSセレクションを見かけた時に。
ガシャっと廻したり購入する際に。
携帯でレビューを参考にしたい方、
ご利用ください。

QRコード



スポンサーサイト


HMSセレクションⅨ(9)が1回200円でした
HMSセレクション1回200円

HMSセレクションⅨ(9)のガシャポンマシン機を発見。
金額設定がなんと200円でした。

某スーパーへ買い物に行き、HMSセレクションⅨのガシャポン機を発見。

確認すると3個ほどしか残っていませんでした。

緑色が2個と赤色のカプセル1個だったので、ヤクト・ドーガのギュネス機とサザビー。

ここのはよく廻されているんだなぁと思って、その場を離れようとして、ふと違和感を感じました。

金額設定がなんと200円。

えっ200円?マジで?

単純に間違っているんでしょうかね。それともあえてその価格に設定してあるんでしょうか。

廻してみようかなと思いましたが、なんとなく良心がとがめたので、とりあえずケータイで撮影だけしてみましたが、かなりピンボケになりました。

やっぱり200円なので廻されていたのかな。

ちなみにHMSセレクションⅨ(9)のカプセル色は以下のとおり。

(黄)…νガンダム
(赤)…サザビー
(紫)…ジムⅢ
(緑)…ヤクト・ドーガ ギュネス機
(青)…ヤクトドーガ クェス機
スポンサーサイト

テーマ:★ガンダム(ガシャポン・食玩・玩具etc) - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hmsgundam.blog83.fc2.com/tb.php/71-73c33858


Google



AX
