HMSセレクションファイル
機動戦士ガンダムのガシャポン「HMSセレクションシリーズ」がメインのブログ。
プロフィール

とみのこ

Author:とみのこ
HMSセレクションというシリーズはバンダイのガシャポン商品です。
ガシャっと回すには1回300円。
全長約8cmほどでありながら全身可動式、着色済に魅力を感じて収集開始。
全身可動式がウリなので、堂々と遊ぶための口実にブログ開始(笑)



楽天市場

楽天で探す
楽天市場




バンダイ HG HMSセレクション8 全5種セット

バンダイ HG HMSセレクション8 全5種セット

価格:980円(税込、送料別)




amazon




カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ガンダムクライシス



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

街でHMSセレクションを見かけた時に。
ガシャっと廻したり購入する際に。
携帯でレビューを参考にしたい方、
ご利用ください。

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アルティメットアクションガンダム(仮)続報
「HMSセレクション」の発展版のような、可動とスタイルを重視し、価格も400円にアップした、彩色モデルの「アルティメットアクションガンダム(仮)」ですが、画像で確認しました。

アルティメットアクションガンダム(仮)
・HMSセレクションより頭一つ分大きい。
・ヒザが二重間接なのか立て膝のポーズができたり、可動範囲が広がっている。

某ショップのホームページにて、「HMSセレクションI(1) ガンダム」と、「アルティメットアクションガンダム(仮) ガンダム」の比較画像を確認しました。

ショップなどに配布されている広告で確認する限りでは、大きくなったことをアピールしているので、「HCM-pro(ハイコンプリートモデルプログレッシブ)」の1/200に近いのではないでしょうか。

また、立て膝が出来たり、肩の上がり、腕の伸び、回転なども「HMSセレクション」よりさらに広いとのことです。

正直「HMSセレクション」より一回り大きいことにはビックリしました。

「機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)」の「ガンダムエクシア」は約85mmとの記載があります。

ちなみに「HMSセレクションI(1) ガンダム」は80mm弱です。

「機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)」に登場する「ユニオンフラッグ」は変型ギミック搭載とのこと。

個人的にはアニメとOVAの主役系ガンダムをすべて制覇してもらいたいのと、MSVシリーズの商品化あたりを期待したいところでしょうか。

気になる方は「Google」などで「アルティメットアクションガンダム」で検索してみてください。

通販ショップがアップしている画像が確認できると思います。



スポンサーサイト

テーマ:★ガンダム(ガシャポン・食玩・玩具etc) - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hmsgundam.blog83.fc2.com/tb.php/97-edc8eeb8


Google



AX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。